最近

また更新が滞ってまして。

近況報告。

19日空手の試合だった。胴着を合宿以来着ていない。それは練習をしていないということ。そんな状態で試合に臨む。ゼッケンナンバーは「3」という数字。その数字が意味するのはゼッケンナンバー「1」は第1シードと二回戦であたるということ。はい、終わりました。あわよくば勝てれば、という気持ちで試合に臨みました。

1回戦はしょぼい相手だったから延長まで行くも楽に試合をした。もちろん勝った。で、二回戦。

相手は…

愛知県でも有名な、




や○ざの息子。


そいつ自体もめちゃめちゃデンジャーでパンチ力が半端ね〜何人か殺してんじゃないか強いのだが、おやじさんがヤバイ。

試合見に来てた。そこだけ雰囲気が明らかに違う。黄色のスーツだし。

まあ、結局負けたんですけど、やるだけのことをやりました。

ということです。以上。もう、そういう、右の方達の集会とか、や○ざの息子と試合するとか、やめたいです。(泣)